日記

ひとりごと

はじめまして


ってことで思い立ったらすぐ行動!


勢いだけではてブ始めてみました。もうすぐ夏だしね(夏だからという理由で訳のわからない行動をしだす人間の代表例)


ツイッターでも言ったように Snow Manに歌ってほしい曲とかをちびちび載せていこうかなって思います。(個人、グループ、コンビとか)


 Snow Manももちろん大好きなんですけど元々ロックバンド(日本/UK/US……)が大好きなのでこのバンドの曲歌ってほしいなとかよく妄想してます!笑


なのでそんな感じで私の頭の中身をちょっとずつ垂れ流していこうと思います。あと嵐も好きなのでたまに嵐のこの曲歌ってほしい〜とかもあるかも。


これ誰が楽しいの?って感じのブログになるかと思いますが興味のあるもの好きな方はお付き合いいただければと思います。


新規ですがどうかお手柔らかに。。。


よろしくお願いします。