日記

ひとりごと

ナイトフィッシングイズグッド

今思いつくままに気の向くままに、でも今のこの気持ちを溢さないようにと思いながら久しぶりにはてブロを開いてる。

 

わたしは今7 MEN 侍の本髙克樹くんにハマりそうである。

 

いや、こんなブログ書いてる時点でもう好きなのかもしれない。

 

詳しいきっかけを書くと身バレになるので割愛するが、面白半分でお揃いのジェットストリームを手に入れてしまったところから多分もう始まってた。

 

でも本当はもっと前から気になってたから気づけばその時から始まってたのかもしれない。

 

元来わたしのタイプとは全然違う*1し、何より歳下は弟のように推す(例:猪狩蒼弥)という鉄の掟があるんですけど、現状メロオタク方面に快速急行で突っ走っております。

 

以下、わたしの心に刺さった本髙克樹を紹介します。

 

ここがツボだよ本髙克樹

 

・数学全国1位

昔から秀才だということがうかがえるエピソード。沸いた。無理。

 

・大学院進学

わたしも3月まで大学院通ってましたので頑張れという気持ちがあるのと、これから英語で書かれた難しい論文とか読んだりするんだと思うと暴れてしまう。

 

・サッカーが上手い

サッカー上手い人好き(小学生?)

真面目に話すとサッカー見るのが好きだから、なんとなくサッカーの上手い下手はわかるつもりなんだけどISLAND TVのリフティング動画はサッカー上手い人のそれだった。(ISLAND TV見たのかよ)

 

Led ZeppelinのTシャツ

Mステのステフォ買ったらLed Zeppelin(わたしの好きなバンド)のTシャツ着ててマジでドキッとした。好きな男が好きなバンドのTシャツ着たら好きじゃんね。

 

どこでトドメ刺されてんだか自分でも分からなくてめちゃくちゃ怖い。

 

という具合に右も左もわからないまま、ブレーキかけようとしたらそのブレーキが急ブレーキすぎて、頭から突っ込んだみたいになっているのですが、何かおすすめの動画とかあったら教えてください〜(自分から沼にハマっていくスタイル)

 

 

追記:

とりあえずクリエのグッズは買った。

*1:顔で言えば奥二重とか一重の人が好きです