日記

ひとりごと

キラキラ輝く魔法みたいだ

サマパラ行ってきました!!!

なぁです!!!

 

まだまだサマパラ始まったばかりだけど今のこの気持ちのままネタバレしない範囲で感想書かせてください(※言語化できるほど記憶整理できてないだけ)

 

ツイッターのプロフィール欄見てもらえればわかるとおもうんですが、わたしは3ヶ月くらい前にいきなり沼落ちしたオタクなので今回のサマパラがSnow Manに会える初めての現場でした!

 

Snow ManどころかJr.の現場も初めてで右も左もわからないし、こんな変な奴がチョロチョロしてたら刺されるんじゃないかとか(大げさ)思って正直ビクビクしてました!!

 

なのでとりあえず今回のテーマはSnow Manがほんとうに実在するのか確かめに行こう!ということでいざ出陣!(大げさ)

 

でね、結論から言うと

 

Snow Manちゃんと生きてた!!!実在してた!!!

 

もうねみんなすっごいお顔が綺麗でキラキラしてて公演中ずーーーーっとわたしはこんな感じでした。

 

f:id:naaa_snow:20190801124826j:image

写真:ビートルズを見て悶絶する女の子たち

 

席運の無さで定評のあるわたしなんですけど今回すごい席が近くて公演中も終わってしばらくしてからも混乱に近い興奮状態でした

 

f:id:naaa_snow:20190801131037j:image

席が分かった後に撮ったオブジェの写真です。近づくと戦闘が始まるSnow Manみたいになってしまった。落ち着けわたし。

 

今もまだ興奮冷めやらぬって状況かもしれないんだけどそれでも伝えたいのはサマパラものすごい熱量と幸せでいっぱいだったよってことです!

 

お前の話かよって感じなんですけど、実はサマパラ前辛いことが重なりすぎちゃってめっちゃくちゃ落ち込んでました。

 

でもサマパラ行ってみて、それによって悲しいこととか辛いことは消えたりなくなったりはしない!悲しいけど……

 

だけど悲しいことも辛いことも受け入れて毎日をできる限り幸せに過ごそう!自分の人生を自分の足でしっかり歩もうっていうエネルギーや幸せはたくさん貰いました!!

 

お顔もスタイルも良くてそれだけでもめっちゃかっこよかったんだけど、それだけじゃなくて真っ直ぐな目とか汗とか全部全部かっこよすぎてそのエネルギーを分けてもらえたって思います。

 

阿部くんがインタビューで阿部くんが頑張ってるからわたしも頑張ろうって思ってもらえるアイドルになりたいみたいなことを言ってたけど、阿部くんだけじゃなくて全員そういうエネルギーがあってもう上手く言えないけど最高でした(語彙力の限界)

 

だから今はSnow Man本当にありがとう!!って気持ちでいっぱいです。

 

今もたくさんの人がSnow Manの事好きだと思うんだけど、もっともっと色んな人に見てほしい、知ってほしいなって思いました。

 

そしてわたしはささやかだけどこれからも応援しています!!!!

 

 

【追記】

あとね

 

阿部くんからファンサ貰いました………

 

前述のとおり席運の無さで定評のあるわたしなんですが今回席運最強の友達と連番したからなのか信じられないくらい近い席で、冗談交じりにもしかしたらファンサ貰えちゃうかな?みたいな話とかしてたら……まさかのこれっていう感じでした。

 

デビュー組のオタクだけやってた頃からファンサとか神席とかいうものに縁がなくて、一応ファンサうちわとか毎回作るんですけど作るまでで満足しちゃって本気で貰えるなんて全然思ってませんでした!というか今回もそうでした。

 

あまりに縁がなさすぎて高校の時授業中先生に当てられたり話を振られることをファンサとか言ってたし、そのファンサ貰うために街で配ってたうちわで扇ぐふりしながら先生の方にうちわの絵柄みせたりしてアピールしてましたからね(ただのアホ)

 

な の に さぁ〜〜〜〜💢💢💢

 

もう!!!!!!!ってかんじです(いきなりキレた挙句言葉を失うオタク)

 

貰った瞬間からもうまさに心奪われるとはこのことかってくらい心奪われちゃって次の曲放心状態でした……本当恐ろしい 最高です

 

それと入る前は怖い人に刺されたらどうしよう(大げさ)とか思ってたんですが、隣の席と前の席のお姉さんたちがそれはもうめっちゃくちゃいい人たちで阿部くんが来た時にここだよ!ってしてくれてそのおかげでファンサ貰えました😭

 

後世に語り継ぎたいから拡散してほしい!笑

 

元来推しの顔面を近くで見たいけど推しの視界には入りたくない……みたいな拗れたオタクだからファンサ貰ったことについて一瞬卑屈な考えがよぎらない訳でもないんですけど、でもめっちゃ喜ばないとなんか損だしせっかくファンサくれた阿部くんにも失礼じゃない?!?!?!

 

ってことでアホみたいに喜んでます!!

 

ありがとう!!!!!我誓一生貴方的御宅(愛激重)!!!!!!!

 

というわけで追記でどんだけ喋るんだよみたいな感じになっちゃいましたがおかげさまで忘れられない夏の思い出が出来ました😌

 

もうサマパラ行ったって人とは語りたいしこれから入るって人にはめっちゃ楽しみにしててほしいです🥰

 

それくらい楽しかった!!!!

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。またお会いしましょう

 

さようなら〜〜